2015年11月16日月曜日

10月25日(日)発症7日目・入院6日目

今日もやはり回復せず。
ステロイドの効果がなかったようだ。
もしくは効果が効かないくらい重症なので、もうどうしようもないのか。

明日退院したら、入院時に紹介のあった高圧酸素療法の施設にいきたい。
医師に相談して退院時間を早くしてもらおう。
(なにも言わなければ退院時間は午後過ぎになるようだ。)

あと、やっぱり「突発性難聴を一発で直しました」の医者が気になる。
難病関連のサイトだが、医師の名前やどこの病院で治療しているか明かしていない。
記載すると外来が受け入れられないくらい混むからとのこと。
興味のあるかたはメールにて問い合わせくださいとのことだ。
メールすれば、どこの病院なのか教えてくれるらしい。

書き込みから察するに、拠点の病院は東京にあるようだ。
もう少し調べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿